スマートフォン版はこちら

神立眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神立眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「神立眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原3-55-1
電話番号 03-5961-6330
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神立眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
たんぽぽ眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-5-1 アピレ・赤羽アボードIビル3F
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
王子病院 東京都北区王子2-14-13
木村眼科 東京都北区東十条4-8-11 ホワイトソフィア101
小泉眼科クリニック 東京都北区王子1-14-1
神谷橋眼科医院 東京都北区東十条3-10-15
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
クリスタル眼科 東京都北区堀船3-18-3


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    疲れが取れなくてかかりました。にんにく注射やプラセンタの注射をお願いしましたが、わりと他のクリニックより安いようです。これから毎回ここで注射をお願いしようと思います。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • あかり医院のおじさん患者さん
    あかり医院 口コミ
    あかり医院に通って今までは全く治らなかった痙性斜頸(けいせいしゃけい)が1ヵ月でなんと改善されえました。首が勝手に向くひどい病気で仕事はもちろん対人関係や外出するのも辛かった時期を考えるとうそのようです。痙性斜頸の方はあかり医院に診てもらうといいです。私は大学病院を3件回ってようやくあかり医院とめいぐりあいました。
  • サディさん
    六町駅クリニック 口コミ
    内科受診しました。院内は綺麗で、先生は丁寧に説明してくれます。しかし弱気な自分には相槌以外に途中で口を開くタイミングが無く、心配な症状を訴え切れなかった感が残ります。とはいえ威圧感はない先生なので、途中で質問を挟む思い切りがあれば問題ないでしょう。受付や看護師さんもいい雰囲気のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神立眼科の口コミ詳細ページ上部へ